ようこそ、天狗堂めがね店カードゲーム事業部へ

高知のマジックザギャザリングができるめがね屋さんです
アドバンスレベル店舗です。GPTとかやってるよ!
主に新製品紹介と高知のトーナメント・イベント情報を配信します
店長はLv1ジャッジのしゅんちゃんです。
店長ブログはこちら→自称まったり しゅんちゃんのMTG帳
ブログに気軽にコメントを残してもらえればお返事します。
メガネのご用命はこちらへ→天狗堂めがね店ホームページ

トーナメント情報が更新されてないよ!

すみません。眼鏡屋が忙しくて全然更新できてません^^;
ブログではまめに告知してますのでこちらをご覧ください
自称まったり しゅんちゃんのMTG帳

2月の頭は大イベント2連戦!

2月4日(土)5日(日)はプロツアーの裏で2連続イベントです

2月4日は四国頂上戦 高知予選1
2月5日はプロツアー京都 予備予選
が開催されます。
詳しい内容はトーナメント情報へ
皆様のご来場をお待ちしています。

News


デュエルスペースについて

当店はめがね屋と兼業のためにデュエルスペースの使用にきまりがあります
使用可能な時間は定休日第一第三木曜日を除き
責任者である店長芝藤がいる
月火木金日曜日の14:00-19:00
となります。

またそれ以降21:00-24:00の使用は予約制となります
予約はメールで使用したい前日までに日時と利用人数をお願いします
メールは tengudomtg(あっとまーく)gmail.com まで
初めて使用する場合は身分証を提示していただくことがありますのでお持ちください
よろしくお願いいたします

予約制ですが使用料はいただいておりませんのでご安心ください

トーナメントスケジュール


高知のトーナメントの詳細はこちらをご覧ください

四国頂上戦高知予選&PPTQ京都

新製品案内


異界月
異界月は 7/22(金)発売です
1ボックス購入でボックス・プロモ《異端聖戦士、サリア》がつきます
異界月カードリスト→全カードリスト



イニストラードを覆う影
イニストラードを覆う影は 4/8(金)発売です
1ボックス購入でボックス・プロモ《神出鬼没な拷問者》がつきます
イニストラードを覆う影カードリスト→全カードリスト


ゲートウォッチの誓い
戦乱のゼンディカーの続編、ゲートウォッチの誓いは 1/22(金)発売です
1ボックス購入でボックス・プロモ《ゴブリンの闇住まい》がつきます
ゲートウォッチカードリスト→全カードリスト


戦乱のゼンディカー
ゼンディカーの続編、戦乱のゼンディカーは 10/2(金)発売です
1ボックス購入でボックス・プロモ《破滅の道》がつきます
オリジンカードリスト→全カードリスト


MTGオリジン
最後の基本セット オリジンは 7/17(金)発売です
1ボックス購入でボックス・プロモ《秘宝の探求者》がつきます
オリジンカードリスト→全カードリスト

リンク

天狗堂めがね店
高知のメガネのご用命は当店に
認定眼鏡士が確かな技術と豊富な知識であなたにピッタリの眼鏡をご用意します
自称まったり しゅんちゃんのMTG帳
店長個人ブログ
ダイアリーノート(DN)はMTGプレイヤーのジャスティス
LANCERのお部屋
高知の元Lv2ジャッジLancerさんのHP
高知のトーナメントマジックはLancerさんあって成り立ってました
k谷の日記
高知のエターナル環境の元締め(笑)
フリプ会等色々開催してます
香川MTG会の日記
高知のお隣、香川のMTGはここでチェック
高知から一番遠征する機会が多いのも香川
Table Game Square"Draw"
愛媛のLv2ジャッジのカードゲームショップ
いつもお世話になっております
バナナと一緒にMTGはいかがですか?
南国の八百屋でMTGショップ
シングル扱っているMTG専門店はここだけ

アクセス

MTGの取り扱いははりまや町のみです
塩田町店はメガネのみの取り扱いになります
inserted by FC2 system